2013年10月17日星期四

Dailymotion、Vimeo、Tudou、Ustream動画をダウンロード

【情景1】
Dailymotion(デイリーモーション)の動画をダウンロードしたいです。フリーソフトをたくさん試しましたが、英語ばかりで、うまくダウンロードできないです。どうすれば数クリックで簡単にDailymotion動画をPCに保存しますか?

【おすすめ記事】
Dailymotion ダウンロード

【情景2】
vimeoから動画をダウンロードして、PCに保存する方法がありますか?また、動画をflvでおとしたのですが、このflvファイルをMP4に変換しようと思ってます。変換モードも搭載して、動画の劣化を避けるには何を使うのをすすめますか?

【おすすめ記事】
vimeo ダウンロード

【情景3】
tudouの動画を保存できる動画ダウンロードソフトを教えて下さい。tudouという海外の動画サイトの動画保存方法が分からなくて困っています。先程まで、Googleでtudouのダウンロード方法を調べてソフトをインストールしてみたりしているんですが、tudouの動画ダウンロードに成功しません。tudouの動画を保存できる動画ダウンロードソフトを知っている方はいませんか?

【おすすめ記事】
tudou ダウンロード

【情景4】
Ustreamの動画をダウンロードする方法はないでしょうか。できれば面倒な設定などがいらない、簡単なやつがいいのですが、何か良い手段はないものでしょうか。

【おすすめ記事】
ustream ダウンロード

没有评论:

发表评论