2013年9月28日星期六

Macでスライドショー・動画・ムービーを編集&変換する方法

【情景1】
iTunesに保存している動画・音楽がたくさんありますが、それをdvdへ作成してdvdプレーヤーで楽しんだり、友達に渡したいです。dvdに書き込む前に、動画を編集したり、音楽を動画のBGMとして挿入したいです。imoiveとidvdの機能を纏めて編集できる万能なソフトがありますか?

【おすすめ記事】
itunes 動画編集 mac

【情景2】
MacでDVDのデータをトリミングしてMP4に変換したいです。Mac(iBookOS10.4.11 G4)でDVDのデータ(VIDEO_TS)をトリミングしてMP4に変換できるおすすめソフトはありませんか?トリミングして色んな動画を集めて、自分の好きな動画の詰まったDVDを作成したいと思っています。

【おすすめ記事】
mp4 トリミング mac

【情景3】
Macを使っていますが、映像を編集できるソフトってありますか?flvの映像の不要部分をカットして貼り付けができるようなソフトはないでしょうか?最低、不要部分をカットして短くする、だけでもいいです。

【おすすめ記事】
flv 編集 mac

【情景4】
MACでAVI動画を編集したいで、編集は4分20秒あるAVIファイルを4分にしたいです。後半の20秒だけ切り取って捨てるようなソフトはありますか?また、編集した動画をYouTubeにアップロードして共有したいですが、可能でしょうか?

【おすすめ記事】
mac avi 編集

没有评论:

发表评论