2014年2月20日星期四

iPhoneリカバリーモードで初期化になってしまった場合、どうすればよい?

まだiPhoneリカバリーモードを解除方法を探していますか?バックアップしないでiPhoneを初期化に戻ってしまったのでしょうか?以下の記事ではリカバリーモードは何のものだと初期化してしまったiPhoneのデータを取り戻す方法を詳しく説明します。

リカバリモードとは
初期化が必要になった状態です。画面にiTunesのマークが表示されます。
iPhone/iPadで以下のような問題が起こった場合に、強制的に初期化するための方法です。
 
【ご注意】
この方法は、iPhone/iPad が工場出荷時の状態になり、すべてのデータが消去されます。
通常のバックアップ・復元操作ができない場合以下の「復元方法」をご参考ください。バックアップをとることができる状態の場合は、先にバックアップを行ってください。
 
【ソフト】
 
【復元方法】
ステップ1.ソフトを起動して、iPhoneをMacに接続します。

ステップ2.「iOSデバイスからリカバリー」モードを選択します。

バックアップファイルがない場合、「iOSデバイスからリカバリー」モードを選択しますが、その反対に、「iTunesバックアップファイルからリカバリー」モードでもなくなったデータを復元可能です。

ステップ3.iPhone本体からのスキャンを開始します。

「開始」ボタンをクリックすると、iPhone本体からのスキャンが自動的に始まります。スキャンが終わったら、すべての種類が左側にて表示されます。

ステップ4.なくなったデータの復元を始めます。

種類前のボックスをチェックすれば、データの詳細を確認&プレビューすることができるようになります。復元したいデータを選択したら、「復元」ボタンをクリックします。
 
その他の関連記事

没有评论:

发表评论