2013年11月26日星期二

AVI動画を無劣化でQuicktimeの形式に変換

Macの初心者です。デジカメで撮った画像(AVIとなっています)をQuickTimeに変換するには何をどのような手順で行えば良いのでしょうか?サイトへアップしたいのですが、拡張子*.movにしなくてはならないようです。

エンコーダ・・??というのが必要なのでしょうか??

MacでAVIファイルを直接に再生できないため、QuickTimeで楽しみたいなら、まずAVIをQuicktimeで対応できるMOVファイルに変換する必要があります。ここでiSkysoft「メディア変換 for Mac」を例にとして詳しく変換ステップを共有いたします。

Step1.AVI動画をプログラムに読込みます。
ドラッグでAVI動画を追加するか「ファイル」の「メディアファイルを読込む」からAVI動画を選択できます。

Step2.「MOV」の出力形式を選択します。
出力形式リストにさまざまな動画・音楽形式がありますが、「MOV」を選択するだけでいいです。

Step3.「変換」ボタンをクリックします。
MacでAVIからMOVへの変換を開始するために、「変換」ボタンをクリックします。

PR
movをwmvに変換
macでmtsをimovieに読込む

没有评论:

发表评论