2013年8月30日星期五

Macでのdvd変換小技

dvd imovie取り込み
ライブDVD-R(私的な物です)をiMovieにて編集したいのですが、取り込み方が分かりません。ファイル変換が必要な様ですが、何に、どうやって変換すれば良いか分かりません。最終的には編集後、再度DVD-Rに焼きたいです。「究極動画音楽変換」で簡単に満足できます。

DVD iTunes Mac
DVDをMac(OS X 10.8)のiTunesに入れてiPod(クラシック)、iPhone、iPad、PSPで再生するにはどうすればよいのでしょうか?高速かつ高画質で変換する方法を説明します。

VIDEO_TSをmp4に変換
VIDEO_TSファイルをMacでmp4に変換したいのですが、できればVIDEO_TSを分割してmp4ファイルに変換するのは可能ですか?カット、ドロップなどでVIDEO_TSファイルを編集してmp4に変換するには、この記事を読んでください。

dvdmedia mp4 変換 mac
本文はリッピングしたDVDファイル(拡張子".dvdmedia")を好みの解像度のmp4ファイルに変換してipodやipadで鑑賞する方法を紹介します。ただ三つのステップで簡単に変換完了できます。

dvd mov 変換 mac
MacでDVDをMOVに変換したいが、Mac用ソフトでDVDからMOVに変換する方法がわからないでしょうか?本文は最高のMac用DVDからMOVへの変換ソフトiSkysoft「究極動画音楽変換」をお勧めします。

没有评论:

发表评论